面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「むんのら」!

今日は、前半思ってたよりも後半の伸びが良かった。

焼酎回廊というサイトで村尾さんの話が少し出てました。
ある一般のお客様が村尾さんに直で電話をして、
「何万円もしたのにうまないやんけ!」といったそうです。

それをいった奴にこう言いたい、
「じゃかましい!このあほんだらが!何万もかけて飲む焼酎なんかうまあるかい!一遍死ね」
と、アホもここまできたら、直りようがないですね。

一応このお話は前に聞いたことあります。
「村尾」ではなく「むんのら」のことです。九州の酒屋さんのHPに乗ってました。

はっきりいっときましょう。「むんのら」は、、、、、うまい!!!

兼八や、泰明、釈云麦などと比べたらインパクトは確かにこない。
しかし、まろやかさ(1年熟成)からすると自分の中ではトップクラスです。
これが3000円や、それこそ1万円以上するなら文句はいいますよ。
しかし、定価1780円(確かこれぐらい)だとかなりお買い得です。

定価の何倍も金出したら、そらぁ期待しますわな。
そやけど、しょせん焼酎ですわ。漫画みたいに目がトロ~ンとなるような
表現になるわけない。
焼酎ブームといわれてますが、こういう心無い人から始まって、又こういうこういう心無い人が
ブームを終わらすんでしょうね。悲しい。

来年は「むんのら」はでないそうです。出ても再来年といってましたが、どうなることか。

村尾さん、氏郷さん、こんなアホな人間の話は忘れてください。
私たちはいつも応援しています。
[PR]
by manzenjirou | 2005-07-12 00:16 | 焼酎
<< 疳の虫 「ざうお」 釣堀居酒屋。 >>