面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第1回 浪花!男闘呼焼酎祭り!

昨日の6時に開始しました。

場所は、天下茶屋のあるお店。

集まったのは、10人。
会長あきゆさん 奈良のシカさん ゆうきさん サバイさん   coral-reethi さん 芋けんぴさん maymayさん      maymayさんのお友達の辻さん のはらひろしマンさん
と、自分となります。

では、昨日の6時からの回想です。

「今日は、俺しか知らない人が3人参加しはるから、早めにいかなあかんな~。」と思ってたら、駅についたんが6時20分。

おいおい、おもうたより早いがな!ちょっと散歩しよう。

と、町をぶらぶら。あまり活気のない町やな~と、思いながら時間をつぶして駅に向かう。

6時40分・・・6時45分・・・・6時50分・・・6時50分・・・て、おい!

ダレも、現れへんのはなんで?おかしいな~、6時に開始やで、もう店行かなあか・・・・

「6時やん!!」

えっ?6時開始やったっけ?7時ちゃうかった?いやいや、6時やったような、7時やったような??

けど、ダレもけぇへんということは・・・・・やばい(゚〇゚;)ギク!

店までダッシュです!!

ガラガラガラッ! 

「いらっしゃいませ!」

扉をあけたら、一斉にみんなの視線が、イ・タ・イ

「おそいやん!!」「なにしてたん!!」「どこいってたん!」「ワレ、なにさらしとんじゃい!!」「このアホ、ボケ、カス」「はよ、イナバウワーおどれ!」等などのブーイングの嵐(半分嘘です)

「すいません、ほんますいません!!」(汗

と、皆さんにお許しをもらって、改めて乾杯しました。

料理はおまかせです。とりあえず生ビールをもらい、そのあと焼酎へ。

このお店は、前割が結構あって、それをジョカで出してもらえます。

萬膳、庵、しま千両、三岳、萬年白、・・・・・・

なにを飲んだか忘れちゃった。

父子鷹さんから、電報も届いてました。34年生きてきて初めてです。(結婚式は?という突っ込みは無し!)大変な時期にありがとうございました。

maymayさんと辻さんはジョカが結構気に入ったみたいで感心しきりです。

いつも思うんですが、なんで初対面でこんなに普通にしゃべれるんだろう?と思いますが、趣味が合うというのはすごいですね。最初の最初はちょっとだけ間が開くこともありましたが、30分もしたら旧知の仲に変りました。不思議です。

みんな、それぞれ個性があり、楽しかったです。

のはらひろしマンさん、途中参加ありがとうございます。

よく考えたら、のはらひろしマンさんとサバイさんは片道1時間半・・・・大変だ。

と、宴の中盤過ぎぐらいにSnowPrinceさんも登場!
知るひとぞ知るブログのオーナーです。(チヤレンジ部もこの人のブログから知りました。)
そのお友達の516さんもゲスト参加おおきにです。

祭りの終盤で、肴のアテの交換が始まりました。みんな色々もって来ました。

芋けんぴさんは芋けんぴ・・・・みんな騒がしすぎて突込みができなかった。すんまそん(笑

などなど、みんなで楽しい時間を過ごしてたら、早いものですね。気が付いたら11時過ぎです。

みなさん、最終の時間やらなんやらでお開きとなりました。

全員、楽しい時間を過ごしたと思います。ありがとうございました。

芋けんぴさん maymayさん  辻さん 橋渡し役が遅刻してすいません。

あきゆさん シカさん ゆうきさん サバイさん   coral-reethi さん 皆さん副主催者?が遅刻しました。すいませんでした!

まぁ、結果オーライということで・・・・ダメ?

あきゆ会長、今度はいつします?
[PR]
by manzenjirou | 2006-02-27 18:13 | 焼酎
<< 最近の焼酎事情。 南泉。 >>