面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DSの今。

この焼酎ブームに沸きあがってる頃、ほこりをかぶってた、片隅にある焼酎の棚が、幅を利かすようになった。

そして今、段々棚の数が少なくなってる気がするのは自分だけでしょうか。

実際に、かなりのDSで焼酎の販売が少なくなってる気がします。そして、銘柄が少なく、安いペットや紙パックが増えてきてる気がします。

そんな中、あるDSを1週間前に見たら、焼酎の芋コーナーが増えています。商品自体は少ないんですが、明らかにこれから増やすぞ!という感じです。

店員を捕まえて聞くと「え~、増えるそうですよ。」との返事。

たまにDSで掘り出し物があるので、期待を込めて昨日行きました。

ジャジャジャ~ン!と一面に並んでました!

黒霧島が!・・・・・

そんなもんだろうな・・・・ふと下をみると大和桜があり、値段を見ると1680円。一応掘り出し物ですが、スルーです。あとは、プレ物が何品かありました。

肩を落として、暇だから次のDSを見に行くと、プレ物があるんですが、さっきの店と値段が違う。魔王、村尾などは1万以上するので、関係なし。黒さつまがさっきの店では4980円、ここは2890円、微妙だな。

で、もう1軒見に行くと、白佐藤が8800円。一応相場より安いですが、どうでしょう?そして萬膳庵が8000円。う~ん、よく見ると平成15年の日付が・・・5000円だったら買ってたかも・・・

これが、うちのまわりにあるDSの姿ですが、みなさんのところはいかがでしょうか・・・
[PR]
by manzenjirou | 2006-03-22 15:02 | 最近思ったこと
<< 月の中3。 シークレットゲスト。 >>