面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男祭り番外編 『花見の宴』。

昨日は、雨の中14人もお集まりいただきありがとうございました。

最初は3人でというお話だったのが、いつのまにかあれよあれよと大人数になりましたね。これも父子鷹様の人徳でしょうね。

お料理はおまかせで、焼酎もいろんなものを飲まれました。まさみ様やでぶぅ様、ゆうき様からの差し入れもあり、珍しい焼酎も飲めました。

もちろん、園の露黒の残りは私がゲットして昨日の夜に飲んじゃいました(笑

詳細はみなさまのブログにアップされるでしょうから、置いといて、

来週、私の誕生日ということで皆様からのお祝いの言葉、プレゼントまでいただいちゃいました。

感謝感激です。この年になってたくさんの人からおめでとうと言われることなど無いし、テレてしまった、多分顔が真っ赤になってたことでしょう(笑

maymay様からはなんと特大のバースデーケーキをいただきました。自分のお店で作られた手作りケーキです。
d0062164_17262578.jpg

半分は昨日バイトの子達と食べて、今日は家族が祝ってくれるそうなのでみんなで食べます。ありがとうございます。

あと、あきゆ様からTシャツをもらいました。
d0062164_17282232.jpg

可愛いデザインですが、35のおっさんが着ても、ひかれないでしょうか・・・(笑

そしてでぶぅ様からは、5年熟成の『百年の孤独』です。
d0062164_17303432.jpg

5年まで来たら、今飲むのがもったいない気がして、10年まで置いておこうかな・・・

なにも聞いてなかったのでびっくりでした。

父子鷹さまの提案でお祝いをすることになったそうで、本当にびっくりでうれしかったです。皆様ありがとうございました。

私も、なんとか座ってお話もできたし、楽しい1日でした。

こういう出会いをくれた焼酎に感謝です。「ビヴァ焼酎!」

ところで、これは誰の忘れ物でしょう?
d0062164_17372476.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2006-04-16 17:39 | 焼酎
<< 長恨歌。 南泉黒。 >>