面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


松田一沙さん。

d0062164_22533613.gif

ソニー損保のCMにでてる役者さんです。

この画像ではなく、CM上でパネルをクルクル回す時の表情が大好きなんです。

あのアヒル口が、大好きです。

綺麗でいて、清楚。その上、笑顔が可愛い。最高です。

往年の青木裕子にも似てますね。あのアヒル口も好きでした。

もう、CMが流れて3,4ヶ月経ちますが、本当は見た瞬間に「好き!」と思ったんでググりました。

いろんな情報が出てきます。役者さんなので映画の題名や、演劇の出演作などなど・・・

そして、比較的簡単にブログを発見。

もう、見ないとだめでしょう。

いざ見る。

その記事が、これです。

「シングルライフから飛び出し、一回りも二回りも大きくなるために、素敵な伴侶をみつけました」
おい、結婚してたのかよ・・・・

「最近急にお腹が大きくなってきて、まだ見ぬ赤ちゃんと暇さえあれば会話を楽しむ毎日を送っております。」
・・・・・・・

ショックでした・・・・・・

で、さっき記事ににするためにブログを覗いてみたら、

男の子が生まれたそうです・・・・・

おめでとうございます。
[PR]
by manzenjirou | 2006-05-07 23:04 | 興味ある話。
<< 桜島。 京都にいってきました。 >>