人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


時事ねたです。

秋田の事件ですが、前に書いたことがあります。

そのときは、マスコミは報道規制してたにもかかわらず、被害者の親が犯人だと推理したこともありました。

結局はあたってましたが、素人ながら少し考えればわかることです。ましてやプロの警察はわかってたでしょう。

しかし、男児の殺害は彼女で間違いないですが、自分の娘の事件に対してはどうなんでしょうか?

またもや、マスコミの記事でしか詳細はわからないですが、ちょっとおかしいことだらけです。

結局は我がの娘を橋から突き落としたと自供してるみたいですが、状況証拠でおかしい点が見えてきました。

一番おかしいと思うのは、女児の頭の骨折という点です。

今までの話だと出てきてないのに、急に出てきました。それも橋から落ちて出来たんではなく、鈍器のようなもので殴られた形跡があるらしい。

うん?ついこの前まで死体に目だった損傷が無いといったのは秋田県警ではないか?

ましてや、今母親が橋の欄干に座らして突き落としたといってるそうだ。

だとしたら、この傷はいつ?どこでこしらえたものなんだろうか?

殴ってから突き落としたんならわかる。

しかし、そこまで自供はしてないみたいだ。

今回の事件で初動捜査を間違えたのは間違いない。それを糊塗するために「自白の強要」なり、「誘導尋問」をしてるような気がするのは自分だけだろうか?

顔面のうっ血なり、頭蓋骨骨折なり、何故今頃になって?

もう、遺体はありません。警察がこういう情報を捏造しようと思えばいくらでもできます。

聞き込み捜査にしたって初日は40人ぐらいが当たってたそうです。2日経つと半分の20人ぐらいになってたそうです。

それなのに、「事件、事故の両方で捜査をしてた」という、県警本部長?のコメントはあまりにも白々しすぎる。

所詮、何もわからないキャリア組のアホナ責任逃れでしょうが、真相はいつわかるのでしょうか?

警察の威信が今回のこの事件で揺らがないように祈ります。

久しぶりの投稿記事なのに堅い話題ですが思ったことを書きました。
by manzenjirou | 2006-07-25 02:04 | 最近思ったこと
<< 白佐藤。 ショック・・・。 >>