面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんな書いてますが・・・

昨日の亀田戦、みなさん文句たらたら書いてますが、普通でしょう。

元々ホームゲームなので判定だと有利です。

正直4~9回しか見てないですが、1回のダウンもありましたがそのあと盛り返したそうですし、4回からのを見てると、明らかに亀田のほうが優勢でした。

相手は老獪なボクシングをしてましたが、亀田の前へ前への姿勢がジャッジの心証をよくしたのでしょう。

9回が終わった時点でよほどの一発か、ダウンを奪われない限り判定で勝つと思いました。

11回、12回の模様もニュースで見ましたが、ちゃんとクリンチを使い逃げてました。あれをフラフラしてる、ダウン寸前だ!というのもいかがなものでしょうか?

結果は予想通り亀田でした。

かといって、亀田が相手より強いとは言ってないです。これがベネズエラや第3国でやれば3:0で負けだったでしょう。

ようするに、アマでチャンピオンになってた経験が今回有利に働いた感じです。

今回は試合に勝って勝負に負けた感じです。

見ててディフェンスとオフェンスのパターンが決まりすぎてる。全てのパンチが大振りだし、あれでは今回は良くても今度は通用しない。

オヤジに付いていくのはいいが、これからはばたこうとするなら、ちゃんとしたトレーナーについて練習しないと。

スタミナ、気迫の面ではいいものもってます。

はっきりいってこの親子は嫌いです。しかし、今回のこうきのアグレッシブさは良かったと思います。

テレビ局の思惑も多少あるでしょうが、選手自体は本気で試合をしてました。

今回は良かったよ。といってあげましょう。

で、次はねぇぞ!と釘も刺しときましょう。

こんな試合に注目するより名城の試合のほうが断然面白いし、感動なのに。
[PR]
by manzenjirou | 2006-08-03 13:58 | 興味ある話。
<< 入荷しました 7月の検索ワードランキング >>