面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


関西焼酎男祭り第三回。

今回は、初めてうちの店でやることになりました。

幹事は芋けんぴさまです。今回は16人のご参加です。

今日は何を用意しようかなと、悩みましたが、普段どおりあるもので・・・

仕込みも終わり、開店となります。

うん???

なんか暑い、クーラーはつけてるよね・・・・・「止まってんぢゃん!」

だましだまし、やってみたが暑い。

しょうがなく、少し席をずらし、奥まった席は使わずにいました。

6時に近づくと三々五々とそろってきました。

今回は武さまとまさみさまからの差し入れもありました。ありがとうございます。

そして近くで拾ったさつま美人・・・・笑

嘘です。芋けんぴさまからいただきました。ありがとうございます。

あと、じゅんさまからも2品さしいれがありました。いつもすいません。

今回は男祭りという名目でしたが女性もいました。

最初はやはり、みなさんおとなしく飲んでいましたが、アルコールが入るにつれ酒池肉林の宴になっていくのは仕方ないでしょう。(笑

こちらでは一升瓶片手に飲んでる人、そっちではなぜかマッサージを受けてる人、あっちには酔った女の子にいたずらしてる人・・・・・芋けんぴさんでした。


いつもながら楽しい宴になります。

今回はホスト役ですし、バイトが少ないため一緒に飲んだりは出来ませんでしたが、見ていて楽しかったです。

遅れてキングGさんが登場するとボルテージが上がります。その割には本人のテンションが低かったですが・・・・笑

鹿児島から参加のRせずさんはテンション高かったです(笑

最後はなんやわからん状態になるまで飲みまくりです。

古八幡、兼八原酒、八幡35度、飲みきっちゃいました。

今回もワイワイガヤガヤと楽しいひと時が終わりました。

皆様ご来店ありがとうございました。

某I氏はmeymeyさんと一緒にミナミに繰り出したようです。

芋けんぴさん、幹事お疲れ様でした。

最後にえみゆさん、胎教に悪く無かったですか?4000グラムのお子さんを目指してがんばりましょう(笑
[PR]
by manzenjirou | 2006-08-27 02:11 | 焼酎
<< 寿ペット。 よく言われます。 >>