人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


福岡の飲酒追突事件。

ミクシィで取り上げてましたが、こちらでもちょっと。

さっき、朝ズバッを見ました。

親御さんが生放送で出てました。

おかあさんの手、足に巻かれた包帯が痛々しく感じます。

こちらは、すごい悲しい気持ちで見てます。

しかし、親御さんは本当に淡々とお話されています。

それも笑顔を見せながらお話されています。

「本当にあの子達がいたときといつもと変わらないですよ。」

コメントを聞いてるときに、「あ~、この家族はまだ繋がってるんだ。」と感じました。

横には遺影や位牌が並んでるのに、子供達がその場にいてあやしながらお話をしてると錯覚してしまいます。

本当に子供達を愛し、夫婦で愛し合い、無くなった今でもその愛は変わらないんだなと思いました。

最後に「全国の皆さん、私達は大丈夫です。たくさんの愛をありがとうございます。」と挨拶されていました。

3人の子供を亡くして3日、こんなことを言えるこの夫婦に畏敬の念を覚えます。

人間として格が違うと思います。

改めて家族の愛というものを見させていただきました。

福岡県警が昨日?飲酒検問したら50人以上も捕まったそうです。

この事件を聞いたみんなが可哀想、ひどいと感じたでしょう。しかし、やはり他人事です。地元で起きた事件でもこういう結果になるということはなんかさびしいですね。
by manzenjirou | 2006-08-30 08:48 | 最近思ったこと
<< 今更ながら。 少しお聞きします。 >>