面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男祭り番外編。

昨日は小雨降りしきる中、阪急石橋駅まで行ってきました。

なぜか?

そう、友人の武さんのお兄さんがお店をしているので、一度お伺いしようと思ってたのです。

その何日かまえに芋けんぴさんが「今度の日曜なら行けますよ」といっていたので、じゃぁ行きましょうか!

話はとんとん拍子に決まり、いつのまにか総勢9名でお邪魔してきました。

駅から5分ぐらい歩きます。

店構えやエントランスは雰囲気がでてます。いいお店ですね。

入り口を入り、右側にカウンター、左に焼酎置き場(100種類ぐらいあるそうです。)がありました。

お兄さんに笑顔でお出迎えしていただきました。

そして2階の掘りごたつ席に案内されて、宴会開始です。

お料理は色々出していただきました。

器もいいものを使ってらっしゃるのでいいですね。

料理の内容や写真は多分サバイさんのブログでアップされると思うのでそちら参照で(笑

飲み物は生ビールからはじまり、Sさんの差し入れの岩倉さん2種を飲み比べ。

うまいです。

あとは、メニューから色々頼みました。というか、みんな真鶴頼みすぎ!(笑

遅れてきたキングを迎える頃にはボルテージ上がりまくりです(なんかいつもその頃に登場)

そして、画期的な試みが!

テレビ電話で武さん登場!

いや~、初めて見ましたがすごいですね。科学の進歩を感じました(笑

広島と大阪での酒盛り。良いですね。

楽しい宴は、やはり早く終わるものです。いつのまにか電車が危ない時間になってきました。

お店はこちらです。食彩酒楽 蓮(レン)
 

お兄さん、昨日はありがとうございました。それもお安くしていただいて恐縮です。

追伸
昨日飲んだお酒で「土佐宇宙酒」を飲みましたが、浪漫はわかりますが、味は普通と同じでした。当たり前か(笑
[PR]
by manzenjirou | 2006-10-02 13:54 | 焼酎
<< 湯割りだな~。 海外作品。 >>