面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


時事ネタ三連発

<学費免除>専大北上野球部解散 県高野連に申し出


これって、どこの高校や大学でもやってるんじゃないの?

奨学金があるから私立の高校は、中学の有名選手を集められるんだろ?

これも今更何を言ってんだろうか?他の私立はどうするの?

たかが1選手が西武と裏取引してたぐらいで、こんなアホナ理由で廃部していいのか?

夢を持って入学、入部したほかの選手たちはどうする!なんでも転校しても半年?1年間試合に出られないとかいう規則もあるし。実質3年生の野球人生は終わりだよ。

もう少し、生徒のことを考えてやれよ高野連!

<連れ去り>女性拉致容疑で高校生ら3人逮捕

こいつらは終身刑でいい!

多分、レイプ目的だろうが、想像するだに恐ろしい。

今回捕まったが、今まで何件の事件をおこしたんだろうか?泣き寝入りしてる人も何人かいるだろう。

高校生?関係ない。実名報道して罰を受けさすべき。

下手したら、自殺してる女性もいるかも知れない。もしかしたら殺して埋めてるかもしれない。

警察はもっと突き詰めていくこと!もちろん慎重に確実に!

<所得隠し>林家正蔵さん申告漏れ1億2千万円

こぶ平もうけてんな~。

同じ落語家でも大阪とは額が違うな。

峰竜太も5億円?家建てたし。

あの家族は儲けてるな。峰もやばいんじゃないの?笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-04-16 17:10 | 最近思ったこと
<< 変な客 写メ。 >>