面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ショックなニュース

朝っぱらからショックなニュースだけど。

「母親殺した」切断した頭部持ち男子高校生が自首

なんてぇこったい。

最近は子供が親を殺す事件は結構おきているが、首を切断。

その首を持って自首するって・・・・

現実は小説より奇なり・・・・ですか。

これでここぞ!とばかりにメディアがこぞって同じニュースを流すんだろうな~。

「赤ちゃんポスト」運用初日、男児が預けられる

おいおい、ちょっと違うんじゃねぇのか?

新生児に対しての処置じゃなかったのか?

そんなすぐには無いだろうと思ってたんだが。

しかし3歳だぞ?名前とか家の場所ぐらい覚えてるんじゃないのかな?

あと同志社大のラグビー部3人が、女性を車に引きづりこんで拉致ろうとしたが、大声を出されて逃げた。その女性が車のナンバーを覚えてて逮捕。

容疑を否認。「ナンパのつもりだった」といってるそうだ。

おいおい、首を羽交い絞めして無理やり車に乗せるのはナンパか?こいつらは他にも同じようなことをしてるだろう。

もっと、追求して断固処罰すべし!

しかし、3人のうち20歳が1人、19歳が2人。20歳の奴は実名公表。19の二人は少年A。

この報道もなんだかな~。3人ともさらせばいいぢゃん。
[PR]
by manzenjirou | 2007-05-15 11:25 | 最近思ったこと
<< ついつい。 しょうがないような? >>