面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりぶり

最近、ある方から言われました。

「今日は更新してるかな~って思って見ても、潮吹きで終わってるからドキドキしちゃう」って。

すいません(笑

この話は書いて良いのかわかりませんが書いちゃいます。

ある方がある酒屋にいったとき酒屋がある方に「○○さんて方知ってます?」と聞いたそうだ。

その方は「あ~、少しだけ面識はあります」と。

「なんかね△△という酒屋さんに対してブログで意見してるみたいなんですよ」

と言って来たそうだ。

もちろん○○は俺のことなんだけど。

たまたま△△という酒屋の客がブログを見て△△という酒屋に伝えたみたい。

でもちょっと待って。

俺はその酒屋に対して文句もないし、変に言ったことも無い。

いつもお世話になってるし。

まぁ、読み方の違いでそう思う人もいるだろうから、それはそれでいい。

ただ、なぜ上記の酒屋がわざわざ言うのか?

しかも俺とそのある方が繋がってるというのは、その酒屋は知らないだろう。

だって俺のことも知らないだろうし。

そこでなぜその方に言ったのか?単純に同業者からか?何か繋がってるのを知ったからか?

もしそうでなければ、この酒屋は多くの客にそういう情報を流してるってことになる。

それが一番の問題。

俺がブログで何か言ったかどうかは、意見の相違の違いであって、もしそういう風に取られるのなら謝罪しよう。

でもそれをいいふらす権限は酒屋にはないはず。それも面識の無い俺のことを。

正直電話してやろうかと思いましたが、それをするとある方に迷惑がかかるので我慢していますが、なんかしっくりこない。

黙ってその店まで行って名刺わたしてやろうかとも思うが、少し遠い。

おい、酒屋。もしくはそれを△△という酒屋に言った人。

見てたら何かコメントくれ。

どこがどういう風に書いてあるのか教えてくれ。

しかしそれをわざわざ△△という酒屋に聞くのもいやだしな~。

もやもやして気持ち悪いわ!
[PR]
by manzenjirou | 2008-05-29 12:12 | 最近思ったこと
<< めざにゅー 潮吹き >>