面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


少し昔話を。

いつのまにか1ヶ月の無沙汰でした。

先日、昔のことを思い出したので少しばかり・・・

何を思い出したかというと、「チ○毛」のこと。

小学生時代から身長が高く、身体も精神も他の子供達より、少し発達が早かったような気がします。

それは小学4年の前期のことだったろうか?

ちんこの上のほうに毛がチラホラ生えてきた。

自分自身なんとも思わなかったが、知識として知ってたので「あ~生えてきたんや」と。

ある日友達らと学校で連れションしたときに悲劇は起こった。

ある一人が「誰のチンチンが一番大きいか見て見ようや」という提案を。

みんなが「やろうやろう」と大騒ぎ。

俺は毛が生えてきた所なので少し恥ずかしかったが、そこは大阪人。のりました。

結果。

ちんこの大きさ云々の前に、俺にチ○毛が生えてることにみんなショック。

その噂は一気にクラス、いや学年中に響き渡り、いっときチ○毛大王というニックネームも。

すごい恥ずかしかった。

ので、剃った事も。

でも、剃ったら剃ったで元気な毛が生えてくる。

学年で生えてるのは俺だけだったらしい。

だからトイレ行くのも一人で行った。だって、他の奴に見つかると覗いてくるから(笑

そんなこんなで年が移り変わり、いつのまにか5年になると状況が変わってくる。

この時期に生えてる俺がすごいということに。

ここらへんが幼少期と少年期の端境期だったのかも知れない。

他の奴も早い奴はチョオチョロと生えてきたみたい。だから先陣を切ってた俺が偉いという風潮に(笑

6年になると逆転してしまった。

まだ生えてない奴の方が恥ずかしいと。

なぜ思い出したかわからない。

小さい頃の甘酸っぱい思い出です(笑

たかがチ○毛、されどチ○毛。

チ○毛驕るべからず。
[PR]
by manzenjirou | 2008-10-19 10:52 | 興味ある話。
<< おひさしぶりです。 あるある >>