面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:興味ある話。( 83 )

もういくつ寝ると・・・・

いつのまにやら師走です。

おっしょさんも走るぐらい忙しい時期。

今年は走らなくても良い感じですね(笑

今年一年、こちらはあまり更新していませんでした。

この記事も誰が見るやら・・・・・

又少しエロネタですが・・・・

前から好きだったんですが、知る人ぞ知るというコスプレイヤーがいました。

その名も『うしじま』!

そう、闇金融で南の萬田はんか、東野ウシジマくんか!

って、マンガの話ではないです。(たぶんこのふりはいろんな人がしてるんだろうけど)

彼女のコスプレ自体はまぁいいです。

それよりも、アングルがすばらしい。

それとあの表情がたまんない。

今まではアングラとは言わないが、メジャーではなかった。

一応マイミクなんですがね。

しかし、今回DVDを出す予定なんですが、それがアマゾンで予約1位になってしまった。

とうとう彼女もメジャーになるのか・・・・

d0062164_15375235.jpg
d0062164_1538419.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2009-12-19 15:38 | 興味ある話。

Supaksorn Chaimongkol

なんてよむかわかりませんが、通商「クラテー」ちゃんといいます。

前に人気の出る前に「リアディゾン」を紹介(変にアクセスあがったので記事を消去)しましたが、それ以上にいけると思った女の子です。

タイの女の子です。

ムエタイの選手にも同じ愛称の子がいます。

最近の写真は少し大人になりすぎて、新鮮さがない気がします。

この時期の写真がかわいいかな。

エロすぎるバディに幼い笑顔がたまりません。

d0062164_1444351.jpg
d0062164_1445579.jpg
d0062164_145458.jpg
d0062164_1452944.jpg
d0062164_1454398.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2009-05-11 14:05 | 興味ある話。

お久しぶりです。

いや~、ほんまに久しぶりにアップします。

先日、ネットにて「女子中学生「手まん気持ち良い」などブログで告白し騒動に」という祭りがありました。

内容は大学生の大手塾講師との恋愛話なんだが、女子がプロフの日記で彼とのエロいやりとりをアップしたのがいけなかった。

男女の関係なのでどうでもいいと思う。彼のほうは20歳ぐらいだろうし、これが30,40代のおっさんだったら話は別だけど、若いんだからいいんじゃないの?

まぁ。法律では未成年との淫行になってしまうんだろうけど。

だが、巨大掲示板でさらされたが最後、すごい祭りになってしまった。

中にはスネークが直接女子に話しかけたというのもある。

反対に怖いよね。

身元がばれて学校や、塾に電話する人も多々あらわれてるらしい。

うちのバイトとかにもいってるけど、「やってもいいけど写メなどは絶対に撮るな。いらんことをネットに流すな」ということを、わかるべき。

不特定多数が見るネットというのは怖いところだということを、この時代学校などでも教えるべきかなと思う。

そうしないと、彼らみたいにさらされて人生が変わる可能性がある。

まぁ、自業自得と言われたらしょうがないけど。
[PR]
by manzenjirou | 2009-04-17 15:22 | 興味ある話。

少し昔話を。

いつのまにか1ヶ月の無沙汰でした。

先日、昔のことを思い出したので少しばかり・・・

何を思い出したかというと、「チ○毛」のこと。

小学生時代から身長が高く、身体も精神も他の子供達より、少し発達が早かったような気がします。

それは小学4年の前期のことだったろうか?

ちんこの上のほうに毛がチラホラ生えてきた。

自分自身なんとも思わなかったが、知識として知ってたので「あ~生えてきたんや」と。

ある日友達らと学校で連れションしたときに悲劇は起こった。

ある一人が「誰のチンチンが一番大きいか見て見ようや」という提案を。

みんなが「やろうやろう」と大騒ぎ。

俺は毛が生えてきた所なので少し恥ずかしかったが、そこは大阪人。のりました。

結果。

ちんこの大きさ云々の前に、俺にチ○毛が生えてることにみんなショック。

その噂は一気にクラス、いや学年中に響き渡り、いっときチ○毛大王というニックネームも。

すごい恥ずかしかった。

ので、剃った事も。

でも、剃ったら剃ったで元気な毛が生えてくる。

学年で生えてるのは俺だけだったらしい。

だからトイレ行くのも一人で行った。だって、他の奴に見つかると覗いてくるから(笑

そんなこんなで年が移り変わり、いつのまにか5年になると状況が変わってくる。

この時期に生えてる俺がすごいということに。

ここらへんが幼少期と少年期の端境期だったのかも知れない。

他の奴も早い奴はチョオチョロと生えてきたみたい。だから先陣を切ってた俺が偉いという風潮に(笑

6年になると逆転してしまった。

まだ生えてない奴の方が恥ずかしいと。

なぜ思い出したかわからない。

小さい頃の甘酸っぱい思い出です(笑

たかがチ○毛、されどチ○毛。

チ○毛驕るべからず。
[PR]
by manzenjirou | 2008-10-19 10:52 | 興味ある話。

名も知らぬ君へ

お店が開店してもう7年。

場所は私鉄と地下鉄の連絡道路にある。

いつも5時過ぎに店の前を通り過ぎる女の子がいた。

目がパッチリと可愛らしい猫みたいな顔をした女の子。

最初に見たのは何年前だろう?

彼女が中学生のときからだろう。

化粧気の無い元気一杯の女の子だった。

雨の日や雪の日も毎日同じ時間に通り過ぎる。

たまには友達とキャーキャー言いながら通り過ぎたり。

何か考え事をしてるのかふさぎこんでたり。

今日は遅いね。

クラブ活動で遅くなったかな。

おや?今日は花束を持ってるね。

そうか、卒業式だったんだね。

おめでとう。

そして2ヶ月姿を見なかったが、今日から高校生なのかい?

制服が違うね。

うん、なにか新しい場所に飛び込むのが不安なのか心配そうな顔をしてるね。

今日は明るい顔をしてるね、新しい友達もできたかな。

あらら、彼氏かな?楽しそうな笑顔でおしゃべりしてるね。

うん?今日は泣きそうな顔だね、彼氏との仲がどうかしたのかな?

君には暗い表情よりも明るく笑ってる顔の方が似合ってるよ。

そんなかんじで何年か経ち・・・・・・

おぉ、また花束もってるね。

高校の卒業式かい?

おめでとう。

あら、スーツきてるじゃないか。

就職できたんだね。

よかった。

社会人1年目はしんどいけど、がんばりな。

疲れた顔してるね、しんどいかい。

嫌なことあったのかな?

人間関係は大丈夫かな。

それから2ヶ月ほど、毎日通っていたが最近見なくなった。

どうしたんだろう?

何かあったのかな?

それから半年後・・・・・・・・・

店の前ではない場所で彼女を見た。

化粧が濃くなりブランド物のバックを持って歩いてる彼女がいた。

明らかに水商売の匂いがしてる。

表情が曇ってるね。

夜の商売の水は君には似合わないと思うよ。

初めてあったのがモンシロチョウチョウみたいに明るい中でヒラヒラ舞ってたのに、いつのまにか夜の蝶になってしまったんだね。

7年という長い月日でしたが、楽しませてくれてありがとう。

店のドアごしにしか見てないし、君は僕のことを知らないだろう。

いつかまた、ドアごしに君を見られることを願います。

猫みたいにパッチリした目をキラキラさせた、幸せ一杯に光り輝いた笑顔を。

名も知らない君へ。
[PR]
by manzenjirou | 2008-06-18 18:20 | 興味ある話。

気になる女の子

前の記事のあとにこれを乗せるのもなんなんですが・・・・・・・

最近、「さとう里香」という女の子がお気に入りです。

東京だとらじかる?とかいう番組でアシスタントしてるみたいですが。

なんか可愛いし、小柄で体つきがすきなんですよね。

このごろグラビアでも見るようになってます。

写真つきなので会社、家族のかたに気をつけて・・・・・・

最近の写真が見当たらない・・・・・・



d0062164_15195075.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2008-06-13 15:20 | 興味ある話。

めざにゅー

最近というか昔から、休みの時に酔って夜の11時とかに寝てしまうと、朝の3,4時ぐらいに起きてしまう。

これは体質なのでしょうがないんですが、それから寝れない。

結構しんどいんですよこれが。

しか~し最近この早起きしていいことがある、

それはフジテレビの「めざにゅー」という番組が見れるから。

何が言いかというと、出てるアナがかわいい。

杉崎アナと生野アナなんですが、どちらも可愛い。

とくに杉崎アナのあの八重歯がポイント高い!笑

朝から杉崎アナの笑顔で癒されますね。

彼女は写真よりテレビで見るほうが確実に別嬪です。

実際あったほうがもっと可愛いでしょうね。

そういや、この前浅尾美和選手と握手させていただきましたが、彼女も可愛かったです。

あんなベッピンな彼女がほしいな~・・・・・・・・爆
d0062164_1426054.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2008-06-02 14:36 | 興味ある話。

刮目してみるべし。

探偵ファイルにのってます。

いま流行の硫化水素自殺。

綺麗に死ねるとか、簡単に死ねるとか書いてますが、中毒死です。

簡単に死ねるはずが無い。

苦しんで苦しんで亡くなることでしょう。

そして死んでからの姿がここにあります。

醜くなった遺体。

こういうのをさらして、自らの命を絶った報いはこうなるというのを知らせれば、少しは減るんじゃないだろうか。

記事の最後にモザイク無しの写真のリンクが貼ってあります。

心臓の弱い方は見ないで下さい。

ここです。
[PR]
by manzenjirou | 2008-05-03 14:05 | 興味ある話。

いか焼

関西にはいか焼という食べ物がある。

俗に言ういかの姿焼きではなく、小麦粉の生地の中にいかを混ぜ、プレスして焼いたものにソースをつけて食べると言う粉物です。

小学生時代の話。

近くにお好み屋があって、そこでいか焼もやってました。

その当時まだ1枚50円だったんですが、学校が終わって遊びに行くと必ずここのいか焼を買って食べてました。

うまいし、安い。

いか焼とみかん水で80円ぐらいだったかな?

おばちゃんも面白かったんですよね。

そこはソフトクリームも50円でやってて、夏も利用してました。

いつも通りいか焼を食べてると、おばちゃんが「ソフトでも食べるか?」といってきました。

おっ、珍しくくれんねやと思い、「いるいる!」といってもらって舐めた後に、おばちゃんが「50円やで」

っておい!おごりちゃうんけ!というような反抗をしたんですが「誰もあげるいうてへん。いるかいうただけや。ケケケ」とぬかしやがる。

子どもながら、「やられた・・・」と思いました。

しょうがなく金が無かったので一緒にいた友達に借りてわたしました。

「おおきに~」

くっそ~、子どもに対してこのおばはんは~!

出口を出てチャリンコに乗ったときに、「オバハンおぼえとけよ~!」と大声で言ったらオバハンがホウキを構えながら「誰がオバハンじゃ~~!」とドアを開けて出てきた!

友達と一緒にびっくりして猛ダッシュです。

しかしその後ろからおばちゃんの「気ぃつけや~。あんまり飛ばしたら危ないで~。又おいでや~」との声。

振り返るとおばちゃんが笑顔で手を振ってます。

俺も友達も「又明日行くわ~」と大きく返事しました。

この前その前を通って思い出しました。

前の回転焼の記事もそうですが、当時はこういうお店がいっぱいあったのにな~。

こういうおばちゃんやおっちゃんらが地域の子どもたちを育ててくれてたんですよね。

久しぶりに子どもの頃の懐かしい思い出を思い出しました。

いか焼とみかん水。

チープだが、美味しい組み合わせでした。

もちろん、オバハンというアクセントも大事ですけど(笑
[PR]
by manzenjirou | 2008-04-17 17:51 | 興味ある話。

気になる子

注意:写真が出ますよ。

最近、この子がいいですね。

山崎真実ちゃんです。

なんかいいんですよね~。

グラビアよりテレビで見るほうが可愛いかもしれない。

グラビアでは、少しけだるそうな顔をしてるときが一番いいかも。

エロティシズムを感じます。

でも、いやらしくなく健康的な雰囲気です。

大阪出身で大阪弁まるだしだし。

d0062164_15413552.jpg
d0062164_15414524.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2008-03-05 15:41 | 興味ある話。