面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:興味ある話。( 83 )

エロと恐怖

横浜援交という、マニアの中では有名なDVDがある。

あまり詳しくは言えないが・・・・・

そのシリーズの1作に心霊写真ならぬ心霊ビデオとして映ってるシーンがあるらしい。

探して、実際見てみた。

怖ぇ~・・・・・

ティムポおったてながら見てると、あれが目に入る。

萎えるわな・・・・・

会社では見ないようにしましょう(笑

ここをポチっと
[PR]
by manzenjirou | 2008-02-22 17:11 | 興味ある話。

女の子ネタ

最近、よく言われます。

「女の子ネタはないの?」

う~ん、俺のブログは何ブログなんだろう?

ジャンル分けするとしたら・・・・・できねえよ!笑

ということで、普通に整合性の無いブログ道を邁進しようかな。

今回は気になる女の子を紹介します。

今週号のヤングアニマルとかにも出てますが、来年はそこそこ人気が出そうな気がします。

京本有加ちゃんです。

ブログをしてるんですが、その写真が可愛い。

スタイルもそこそこだし、もう少し際どい格好で露出を増やせばいけるんじゃないかな?

ただきになるのが、少し顔をいじってる気がします。

でも可愛くなったのだからいいんですけどね。

d0062164_17201760.jpg
d0062164_17203657.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2007-12-28 17:20 | 興味ある話。

おっさん4人衆

土曜の夜、朝五時まで飲んでました。

起きたら13時半。

なんかもったいないな~。

用事があるので風呂入っておでかけです。

さくっと立ち食いそば食ってビール飲もうかなと思ったがさすがにやめた(笑

一路、三ノ宮まで。

三ノ宮に下りると異常に人が多い。

うっざぇな~と思いながら神戸博物館まで歩く。

なんじゃこれ?

というか、すっごい警備だし。

あ~、そうだルミナリエだよ。

そうか、ここでやってるのか。初めて知ったよ。

その煽りかなんなのか博物館がすっげぇ順番待ちしてる。

あきらめました。あ~インカ・マヤ帝国がみたかったのに・・・・

仕方なく漫画喫茶で時間をつぶす。

ソフトクリームうめぇ。

うまく時間調整して7時前にま~さんのお店に着く。

あきゆさん、サバイさんもつきました。とりあえずビールで乾杯です。

そのあとキングが登場しましたが、夜からお仕事というためウーロン茶で乾杯です。

いや~、久しぶりにこの面子で飲みましたが年も近いから面白い。

うだうだしゃべりながら飲みました。

ま~さんの店のすごさはみんな知ってるでしょうけど、やはりすごい。

あんな銘柄がサラッと出てきますから(笑

トリックさんの後姿の写真で大盛り上がりです。

ま~さんありがとうございました。

お店も閉店時間ですのでおいとまして、もう少し飲みたかったので駅前の立ち飲みに。

ここは串揚げがメインですかね。ここも安い!

京橋のマツイよりもうまいし安いですよ。

ビール飲んで焼酎頼みました。

「茂助」です。岩川さんとこでPBみたいです。

もうこの状態なので何飲んでもうまい!

時間も時間なので解散時間です。

帰ってからインスタントラーメン食べました。

食いすぎた~。
[PR]
by manzenjirou | 2007-12-17 17:44 | 興味ある話。

橋もっちゃん

とうとう知事に立候補しましたね。

今回立候補しないと言いながら結局しました。

でも経緯にはいろいろあったでしょう。

彼の能力云々は別として、彼の責任感は強く感じます。

その責任感というのは、テレビなどへの出演予定に対して。

これは立候補した時点でテレビ出演できないという決まりがあるから、今の時点で年末の予定が出来上がってたから、それをキャンセルは出来ないという判断。

正直、彼は市長選挙にも出たかったが、この枷が働いて立候補できなかった。

今回も唐突に振って沸いたことなので立候補できないと宣言したのでしょう。

しかし、他の方たちに「テレビは何とかなる。」と言われて立候補したのでしょう。

たかじんにも後押しされたみたいですし。

いったん受けた仕事があるから、本当はやってみたい政治の仕事もあきらめる。このスタンスは俺的にはOK。というかがんばれと言う感じ。

今日の12時のテレビを見てると、会見の最初はこのことを強くアピールしてたそうだが、ここを放送してる局はなかった。

これもマスコミの情報操作の一貫か?

ちゃんとここを説明すれば、みんな納得すると思うんだけどどうだろう。

紹介の仕方も「タレント弁護士」と言う感じ。タレントが主で弁護士が従。

弁護士でタレント業という風な紹介の局もなかった。

まぁ確かにそっちが主になってるんだけど。

どっちにしろ俺には選挙権ないから誰でもいいんだけど。

あっ、あの羽柴秀吉さんはやめてください・・・・
[PR]
by manzenjirou | 2007-12-12 14:42 | 興味ある話。

佐々木希

久しぶりに女の子ネタを・・・・

前々から結構気になってた子がいて、でも名前もどこで見たかもわからなかった。

ところが今週号のヤンジャンのグラビアがこの子でした。

佐々木希ちゃんです。

カットによってだいぶ印象が違うんですが、やはりいいです。

スタイルよくて顔も可愛くて、これで性格よければ言うことないんですがね。

でもこういうお洒落な子と付き合ったらお金かかるんだろうな~。

とありえもしないことを夢精・・・・・いや夢想してる36ってどう?

最近わかった。

俺って欧米系ハーフの子の顔が好きみたい。

ちっきしょう!いつかは見てろよ~~。そういう女の子ゲットだぜぃ!

と、心の片隅だけ燃え上がってる悲しい男でした(爆

d0062164_1732221.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2007-11-23 17:03 | 興味ある話。

ミシュラン

まぁ、時事ネタということで。

今回の3星が8店という異常な事態(笑

地元フランスのミシュランの星を持ってる店からすると「日本のミシュラン?あんなのは単なるガイドブックさ。星なんて関係ないね。あくまでも東京の中だけ通用するランク付けなんじゃない?」

って感じで見られそうな気がする。

実際ガイドブックなんだけど、今はそれ以上のステータスがある。

3星になった店は不況知らずになるぐらいだそうだし。

今回の東京判はどうなのだろうか?すでに予約の電話がすごいことになってる店もあるらしい。

そんな中でよく見るブログでこんなことが書いてあった。

すきやばし 次郎という店があるが、3星のしていい店なのか?カウンター8席の小さな店。クレジットカードが使えない。喫煙OK。時価というか値段表がない。

ミシュラン3星ということは、そのお店に行くために旅をするぐらいの価値があるという話。

外国人旅行者というのは、今ではカード支払いが多いでしょうし、喫煙に対してもかなりシビア。

しかも値段がわからないので安心して食べれない。そもそも予約をあまり取らないともどこかに書いてあった。

確かにこういわれてみると、なんでなったのかわからない。

とくに世界的観点から見るとタバコとカード支払いがないのが痛い。

なんか裏があるのか?と思うのは俺だけじゃないでしょう。

しかも某有名食通ライターの影がちらほらとあるみたいだし。

まぁ、1回のディナーで2~5万使える身分じゃないので、行くこともないでしょうけど。

俺は淡麗生大280円と焼き鳥1品280円の焼き鳥屋で満足できますし(笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-11-21 17:19 | 興味ある話。

結婚式に行きました。

この前の8日にうちでバイトしてた子が結婚しました。

覚えてる方もいるかもしれませんが、俺の弟?とよく言われてた奴です(笑

今はやりの出来ちゃった婚です。

二人で結婚報告をしに来ました。

「店長、俺ら結婚します。」

「お~、よかったやん。でも早ないか?」

「実は・・・・出来てん!子ども!」

「お~、そうか、そらめでたいな。がんばれよ!」

彼女にも「でかした!」と一言。

彼女は多分、そういう肯定的な言葉を聴いてなかったみたいで「でかしたなんて初めて・・・ありがとうございます」と半泣きでした。

それから3ヶ月。

晴れやかな結婚式でした。

写真で振り返ると言うスライドショウには「人生で出会った大事な恩人」という説明で写真が流れました。少し泣き掛けました。

あいつの伝でバイトをした子も結構いるので楽しみながら式に出れました。

若いっていいな。パワーが違う。

昼までは雨。そこから式が始まる4時にはピーカンに晴れて帰る頃に雨が降り出しました。

おいおい、天気まで味方してくれてるよ。

これから、いろんなことを含めて正直しんどいでしょう。

でもお前ががんばればいいこと。

嫁はん、子どもだけは泣かすなよ。

本当におめでとう。

なんかあったら言いにこい。

金は無いけど・・・・笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-10-10 17:59 | 興味ある話。

朝の「スッキリ」を見て。

葉山エレーヌ可愛いじゃな~い。

いや、一瞬「誰?何者?タレント?」と思ってたら女子穴だった。

なんか穴っぽくなく、普通のグラビアタレントかと思う雰囲気がある。

いや、いいわ。

と思ってみてたら、アングルによって「うん?」と思うときもあるが、それはご愛嬌。

滝クリの対抗馬として出たとか言われてるけど、あの淫靡さは出ないわな。

写真がなかったので載せれないけど、なんとなく大原かおりの可愛いバージョンみたいな感じです(笑

あと、関西の女子穴ですが高野直子もいいです。
[PR]
by manzenjirou | 2007-10-05 17:11 | 興味ある話。

最近気になる子

土曜の夜に「ライフ」というドラマをやってたのは知ってるでしょうか?

原作はかなり売れたみたいです。

題材は「いじめ」です。

何気なく見てたんですが、主役の北乃きぃや福田早紀などいい味出してました。

そのなかでひときわ輝いてたと言うか、インパクトがつよかったのが

「末永遥」です。

いや~、彼女の演技と言うか、あの啖呵のきりあいとかすごい。

多分あんな感じで言われたら「ごめんなさい」とすぐ謝ります。

顔も可愛いですし・・・・笑

ボウケンジャーかなんかにも出てたので親御さんのほうがわかるかもしれないですね。

確か、最初はグラビアアイドル?で出てたはずだし、清涼感があるタレントさんだったような気がしますが、あのドラマを見ていい意味で役者になったなと(笑

もしかしたら、ブレークするかも?

d0062164_15584269.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2007-09-24 15:58 | 興味ある話。

ちょ~暑い。

あっついな~。

夏に入る前は冷夏とか言ってたのに・・・・・

気象庁は本当にあてにならん。

いるのかあの役所は?

なのに、店の前の公園では高校生らしきカップルが抱き合ってるし。

うっぜ~。

おっちゃんは、汗がべたべたで加齢臭しますが抱き合ってくれませんか?(笑

そんなこんなで、最近はビールがうみゃ~でや~。

冬場は1本飲んで日本酒、焼酎にいくが、今はやはり2本は飲んでしまう。

下手したら3本、4本と行くのでセーブしますけど。

もちろん発泡酒ではなくビールを飲みます!

せっかくの楽しみです。金のことを考えて飲んだらもったいない!

でもやはり安いに越したことは無い。

でもうまいの飲みたい。

と考えてたら、この前発見しました。

「キリン ブラウマイスター」350缶です。

これはエビスやプレモルなどと同じ高級ビールと思ってたら、ケースで買うと1本200円切ってます!

あれ?安いぢゃん!

ということで、当分これにお世話になるでしょう。

あ~、早く帰ってビール飲みたい!

てか、最近昼間も飲んでるんですけど・・・・・
[PR]
by manzenjirou | 2007-08-17 17:44 | 興味ある話。