面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:興味ある話。( 83 )

脳内メーカー

今話題の奴やってみました。

名前を入れると、脳の中に何が詰まってるか?と言う奴です。

やってみた・・・・・・

なんじゃこりゃ?

おい!こんなのは嘘だ!

だって、エロが入ってないじゃないか!笑

d0062164_1784361.jpg


この秘というやつがそうなのか?

秘宝館とかもそうだし・・・・・・笑

簡単なのでやってみてください。

脳内メーカー

アクセス数が多いので一発ではいかないですが、サーバーが見つからないの画面で更新ボタンを押したほうがつながりやすいみたいです。

ちなみに能力メーカーもやってみた。

乙女が少し入ってるみたい(笑
d0062164_1741295.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2007-08-10 17:04 | 興味ある話。

よかったよ・・・・

いつもながら夜はいろいろエロエロをネットで探してます。

で、お気に入りの画像掲示板でブツをアップローダーに上げたとの書き込み。

そら、ダウンロードするでしょう!

きっちりと物は頂いて、解凍しました。

(ここまではわかりますよね?)

ブツをみてみると「なんや、ほとんどもってるのばかりやな」

と思ってたら、うん?うん?・・・・・・・なんで?

なんと、自分が持ってると言うか、整理の仕方フォルダの名前など全て一致してる!

えっ?うそ?

もしかして流出?やばい!ウィルス?でもニーとかやってないし???

とりあえず、モデムのコードはずして(遅いけど)チェックしてみた。

異常はなさそうなんだjけど・・・・

冷静になって考えた。

解凍したフォルダの名前が整理してる自分のフォルダと同じ。

もしかしたら、上書きされただけか?

ということで解凍先を違うところにしてみた。

フ~~~・・・・・・良かった。

単純に上書きされてたみたい。でもこんなのはじめてだった。こういうこともあるんだな~。

流出なんてされたら、店の書類はあるわ、エロいのあるわ、名前もすべてわかるわ、危ないとこです。

まぁニーとか入れてないから、そういう状況にはならないし、ノートン先生もあるから大丈夫なんだろうけど、少しあせった。

エロは楽しいけど、やばいのもあるので気をつけましょう(笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-07-11 14:21 | 興味ある話。

写メ。

最近写メが熱い。

何って?

エロ写メのことです!

すごいことになってますよ。

素人の子があんなことや、こんなことまで・・・・

それを写メにとって、もしくはとられてそれが流出?

いや、今は携帯サイトで自らアップする子もいっぱいいる。

しかも可愛い子が多い。

ぶちゃいくも多いけど・・・・

今の若い子はネットという物を理解してない。

ネットに顔出しで裸を載せたらどうなるのかわかってない。

いってみりゃ、渋谷の交差点でマッパになってるのと変んないのに。

とかいいながら、それ見て喜んでるおっさんがここにいる(笑

今はそれ系の掲示板でアップされてるものや、まとめてUPローダーに揚げてるものをいただいたり。

いや~、いい世の中になったものだわ。

でも知ってる子がいたらやだよな~。

画像はアップできないので希望者メールください(爆
[PR]
by manzenjirou | 2007-04-13 17:52 | 興味ある話。

めっちゃ気になる・・・

この記事
ヤッターマンの実写版。

キャスティングはどうなるんだろう?

ドロンジョ様は?

ボヤッキーは?

これは今からワクワクするではないか!

ガッチャマンも実写版になるらしい。

う~~ん、どうせタツノコプロの作品を実写版にするなら、てんとう虫の歌のほうが感動すると思うけど(笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-04-11 02:01 | 興味ある話。

パンパカパ~ン!!

昨日、あきゆ&えみゆ夫妻の第一子が無事に生まれたそうです!

女の子だそうです。

みなさん、ブログにおめでとうコメントよろしくお願いします。

なんか最近めでたいことが続くな~。

祝!オメデトクラッカー (*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
[PR]
by manzenjirou | 2006-11-15 00:09 | 興味ある話。

これはすごいよ。

ここ

ゴルゴすげぇ。

まぐれだろうけど、こんなの決まったら打てないわな~。
[PR]
by manzenjirou | 2006-11-12 16:40 | 興味ある話。

詐欺だ~。

※画像ありです

男だったら、多分1度は経験があるでしょう。

何って?

1夜を共にした女のすっぴんに驚いたことが。

そう、化粧でこんなに違うのか。という女の子に。

字のごとく、確かに化けるわな。

女は魔性。

げに恐ろしきは女の綺麗になろうとする執念。

しかし、ちょっとまて。

最近はプチ整形とかが流行ってる。

そんな物理的に変えるよりも、化粧一つで顔を変えるほうが素直でいいんじゃないか?

いや、しかし・・・・

個人的にすっぴん好きです。たいがいの女の子はすっぴんのほうが可愛く思います。

しかし、このこは・・・・・



d0062164_10463557.jpg


しかし、化粧にどれだけの時間かけてるんだろう?
[PR]
by manzenjirou | 2006-11-07 10:46 | 興味ある話。

女性アスリート。

注、画像ありです。

アスリートなんて言葉、いつから言い出したんでしょうか・・・・

最近女子スポーツ界が熱い。

やはり汗を流し、真剣に競技に対する顔が素敵だ。

普通に見たら、そんなに可愛いとは思わない女の子でも、プレー中(どんなプレー?とか言う、おっさんの突っ込み無し!)の真剣な顔がやたら綺麗に見えることが良くある。

最近だと、ゴルフの宮里藍や、バレーのサオリンなど。

やはり輝いて見えます。

そんなスポーツ界でも一際美人だと思うのがこの人、浅尾美和さんだ。

プレー中だけじゃなく、素顔も素敵。無敵。ムテキング!

その上、水着がちっちゃ!

スタイル抜群!

言う事無し!モウマンタイ!

d0062164_13442938.jpg

[PR]
by manzenjirou | 2006-11-04 13:48 | 興味ある話。

3億円当たりました。

って、言って見たい(涙

もし貴方が、宝くじで3億円当たったとしたらどうしますか?

銀行に預けますか?たんす預金にしますか?

たんす預金は危ないですよね。ということはやはり銀行?

宝くじで当たったお金は、税金はかかりません。

しかし、それを銀行に預けると、税金がかかるとか、なにかでお金を引かれるという話を聞いたことがありますよね。

私も、親も、従業員もそう思ってました。

しかし・・・・・

続く!
[PR]
by manzenjirou | 2006-11-03 00:20 | 興味ある話。

またまた、巨人の話。

桑田がピンチです。

日本の球団からオファーが来なさそうです。

もちろん、メジャーも厳しいでしょう。

本当にこのまま引退か?

槙原、斉藤、桑田の3本柱のときはすごかった。

3人で60勝以上勝ってたんじゃないか?

そんな功労者の桑田をどうしようというんだろう?

川相も同じ。

生え抜きだ、若手を育てる。

とかいっても、こんな仕打ちを受けるんだったら力が入らないだろう。

巨人よ、もう少し選手を親身に考えてくれ。

結局はグループ内の人事異動なのか・・・・
[PR]
by manzenjirou | 2006-10-30 22:01 | 興味ある話。