面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:興味ある話。( 83 )

土屋アンナさん。

今週は忙しかったです。
来週も忙しくなりますように。

俺の好きな芸能人パート2。
もう、結婚して1児の母になってますが、まだ21才です。
これが普通の顔
d0062164_095150.jpg


そしてこれが、俺の1番好きな画像です。
d0062164_0125169.jpg


化粧と、ライティングでこれだけ変ります。やはり、モデルさんは違いますね。
この下の画像は資生堂かなにかのCMの画像だと思います。

この画像の土屋アンナだったら、一生ささげてもいいですね。
[PR]
by manzenjirou | 2005-07-24 00:15 | 興味ある話。

ガラスの仮面

お疲れ様です。
なぜか今日は大忙し。よかったよかった。

今日の昼間。古本屋に寄ってみました。
とりあえず、エロ本コーナー見渡してなにもないから
小説の棚に移動。
東野圭吾と高橋克彦発見。即買い。

そのあと漫画のコーナーをみてたら「ガラスの仮面」1~31巻までのセットが
(23,24,25がぬけてました。)なんと1000円!

やばい、欲しい、買おうかな、買う。この時間たった3秒。

とりあえずセットは買うから、ほかの巻を単品で買おか?と思い、
棚をみていたら、なっなんとあるわあるわ、41巻まで揃うじゃないですか!
「おかあさん!そのセットと、こっち単品で41巻までほしいいんやけど、まかるか?」
ときくと、
「何?全部買うん?ほんなら安しといたるわ。」
「ほんまかいな!ほんなら買うわ、なんぼにしてくれるん?」
「あとの12巻分は、1500円でええわ。しゃーから2500円でええで。」
「よっしゃ、買うわ。おおきに」
交渉成立。安い買い物でした。ラッキー。

と思ってたんですが、ふと気になったので
「しゃーけど、えらい安いな?なんでなん?」と聞くと
「実わな、ここ見てみて~な」と本のてっぺんを見せてくれた。

オーマイガッド!なんとマジックで巻数の数字を書いてやがる。サノバビッチ!

「見るだけやったら、なんも支障ないやろ?かういうたやんな。」

まぁ見るだけといやみるだけやから、ええけど。
最初に言うといて欲しかったな~。

結局買いました。今読んでるところです。

やっぱり北島マヤかわいいな~。
[PR]
by manzenjirou | 2005-07-14 00:55 | 興味ある話。

疳の虫

最近、店が少し暇です。
そうなると、だんだんイラついてきます。
酒でごまかすつもりはないですが、なんか量がふえてきたような。。。。
暑いからっていうのもあるんですが。

昨日、寝酒を飲みながら久しぶりに高橋克彦氏のエッセイ集を読んでたら、
落ち着かないときは疳の虫を出したら落ち着く云々が書いてあった。

忘れてた。そういやこんないいのがありました。
あることをすると、指から白い糸のようなものが出てくるんです。
それが、疳の虫だというんですが、だいぶ前にも試したことありました。。
確かに、ニョロ~と糸が出てくるんです。不思議ですね。
なんか、精神的にも落ち着いた感じがしたのも確かです。

やり方は簡単で、まず綺麗に手を洗う。そして良く拭く。
そのあと、たっぷりの塩で手、指をまんべんなく洗う。
そして、ゆすいで、綺麗なタオルでよく拭く。
あとは、リラックスしてしばらく、ほっておく。
すると、指から糸状のものが、何本も出てくるじゃないですか。

嘘だ~!と思うなら一度やってみてください。
できれば、粗塩のほうがいいですね。味塩はできるかどうか保障できません。

でたら、ご報告お願いします。
[PR]
by manzenjirou | 2005-07-12 13:16 | 興味ある話。