面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも拝読ありがとうございます。

毎日100名ちょっとの方がご覧になってるみたいです。

最近、更新が少なくてすいません。

ちょっと、アクセス解析などをしてみようと思います。

まず、7月の

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 松田一沙 101
2位 朝禁酒 27
3位 禁酒 25
4位 松田一沙 画像 25
5位 manzenjiro 9
6位 蔵番長 8
7位 兼八 森のささやき 6
8位 兼八 森のささやき 6
9位 青一髪 6
10位 しょうちゅうの華 5

そして6月

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 松田一沙 120
2位 松田一沙 画像 45
3位 朝禁酒 26
4位 焼酎でっせ 16
5位 浅尾美和 16
6位 おもろい画像 10
7位 蔵番長 10
8位 松露104号 7
9位 青一髪 7
10位 白天宝山 6

結構、松田一沙さんの検索が多いですね。人気があるのか、他に記事が少なすぎるのか?笑

そして、7月の

リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 blog.goo.ne.jp 424
2位 syochu.synapse-blog.jp 377
3位 www.google.co.jp 207
4位 search.yahoo.co.jp 181
5位 reethi.exblog.jp 147
6位 green.ap.teacup.com 139
7位 www.exblog.jp 86
8位 emika47.jugem.jp 71
9位 www.google.com 57
10位 drym310.exblog.jp 48

6月の

リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 blog.goo.ne.jp 559
2位 syochu.synapse-blog.jp 524
3位 www.google.co.jp 248
4位 search.yahoo.co.jp 242
5位 reethi.exblog.jp 241
6位 www.exblog.jp 168
7位 green.ap.teacup.com 153
8位 drym310.exblog.jp 116
9位 emika47.jugem.jp 84
10位 www.google.com 68

これを見る限り、gooブログ検索が多い。
その次に平均的日本人さんのブログからがダントツに多いですね。
ということは、ジョギング日記をみてからこちらに来る方が多いと言うことでしょうか?

次にコーラルリーチさんのとこが多いですね。シュガーさんとこも多い。両方とも更新頻度は少ないのに(失礼。)

そして父子鷹さんと三人ぐらしからも多いですね。

こういう情報を元に色々推察できることがありますが、まぁおいときましょう。

あっ、サバイさんとこは15位前後です。がんばって(笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-07-26 17:21 | 最近思ったこと

今日の徒然・・・

少し過激な表現がありますがご容赦を。

また、あほな親のあほなニュースが。

大阪の東淀川で子供二人と身重の奥さんを殺して、自殺したと言うニュースがありました。

生活苦が理由です。

はぁ?生活苦だ?人間やる気になったらなんでもできる。寝る暇無くしたらなんぼでも働ける。

仮に借金で首が回らないとしても、おのれ自信が保険かけて死ねば、家族は助かる。

なぜに家族を巻き込む?

しかも妊娠8ヶ月の奥さんや、まだ幼い子供まで。

死ぬんやったらわがだけ死ね。

単なる自己中のわがままや。そんな奴の道連れなんかなりたくないし、なった家族が可哀想や。

最近、アホが多すぎる。死ぬ前に、家族を殺す前に少し考えろ。1ヶ月500時間働け。自給800円としても40万稼げる。

それだけの苦労もしやんと簡単な方法でけりをつけるな!

奥さんと子供さんのご冥福をお祈りいたします。

旦那、おどれは地獄でもどこでもいきさらせ。そして家族に神さんがいいというまで謝り倒せ。

いつになるかわからんが、輪廻で幸せな家族になれるように努力せよ。それが最低の親父としての最後の仕事だ。
[PR]
by manzenjirou | 2007-07-21 02:14 | 最近思ったこと

「第四回焼酎男祭り」

7月14日に開催しました。

あいにくお天気は台風襲来の為雨でした。

なんかいつも雨降ってるような・・・・・笑

やはり台風のため、客足がバタッと止まりました。男祭りあってよかった・・・・・実感

料理はこちらのお任せです。堪能されましたでしょうか?

飲み物も一応メニューから何でも飲んでいいというスタイルです。

でも、最初はほとんど持ち込みのお酒しかのんでなかったような・・・・笑

途中から、少ししか残ってなかった酒も全て放出。

泣き虫、森のささやき、はちまんろかせず、八幡35度など、など。

村尾から萬膳、月の中もテーブルにドンとおいてます。

今回はいつもの常連メンバーの半分は福岡遠征に行かれた為、ニューメンバーが多かったです。

幹事の父子鷹さんがいうには9都道府県からの参加らしい!すげぇ。

6時から始まり9時に終わる予定が、10時まで延びました。

結局、台風の暴風域に入るというニュースがあったので10時に閉店しました。

なんだかんだいって、盛り上がるのはやはり焼酎のおかげでしょうか。


皆様ありがとうございました。次はいつにしましょうかね?
[PR]
by manzenjirou | 2007-07-16 15:29 | 焼酎

よかったよ・・・・

いつもながら夜はいろいろエロエロをネットで探してます。

で、お気に入りの画像掲示板でブツをアップローダーに上げたとの書き込み。

そら、ダウンロードするでしょう!

きっちりと物は頂いて、解凍しました。

(ここまではわかりますよね?)

ブツをみてみると「なんや、ほとんどもってるのばかりやな」

と思ってたら、うん?うん?・・・・・・・なんで?

なんと、自分が持ってると言うか、整理の仕方フォルダの名前など全て一致してる!

えっ?うそ?

もしかして流出?やばい!ウィルス?でもニーとかやってないし???

とりあえず、モデムのコードはずして(遅いけど)チェックしてみた。

異常はなさそうなんだjけど・・・・

冷静になって考えた。

解凍したフォルダの名前が整理してる自分のフォルダと同じ。

もしかしたら、上書きされただけか?

ということで解凍先を違うところにしてみた。

フ~~~・・・・・・良かった。

単純に上書きされてたみたい。でもこんなのはじめてだった。こういうこともあるんだな~。

流出なんてされたら、店の書類はあるわ、エロいのあるわ、名前もすべてわかるわ、危ないとこです。

まぁニーとか入れてないから、そういう状況にはならないし、ノートン先生もあるから大丈夫なんだろうけど、少しあせった。

エロは楽しいけど、やばいのもあるので気をつけましょう(笑
[PR]
by manzenjirou | 2007-07-11 14:21 | 興味ある話。