人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひとり歩き 黒傅。

ひとり歩き 黒傅。_d0062164_12353327.jpg


ひとり歩きの黒麹バージョンです。一応限定商品ですね。

最近、限定と言ってもかなり広く売れわたってるので、限定の線引きが・・・

それは置いといて、香りは上品な香りですね。鼻腔をふわりとくすぐる感じ。

味わいは、やはりジョイホワイトだからか、こちらもお上品でございます。甘味があるんだが黒麹のためかサッとキレるかんじがします。

ロックで飲みましたが、かなりうまいほうですね。おすすめです。

ひとり歩きという名前を聞くといつも長渕剛の「二人歩記」を思い出します。

いまのナガブチではなく昔のツヨシ、ブッチ時代の名曲です。

住み慣れた部屋を今日限り引き払い
また次の場所へ行こうと思うんだ
最後の荷物を車に詰み込んだら
色んな想い出が ふと通り過ぎた

一人暮らしの僕に 君はどんな時でも
花一輪の優しさを 持って来てくれた
だけど朝になれば 夢が覚めるように
短いひと時が 淋し過ぎた

昨日までの災いごとに別れを告げ
ドアを閉めて階段を下りる
ああ…今度こそ幸せになれますように
そんな願いで車を走らせた

時の狭間の想い出は置いて行こう…

あ~いい歌だ。なぜ今はあんなチンピラ風になったんやろ・・・・
by manzenjirou | 2006-01-13 12:35 | 焼酎
<< 女王蜂。 強姦って。 >>