人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シークレットゲスト。

先週の土曜日に、ある方が店に現れた。

割と忙しかったので、調理場に入ったり、ホールに出たりとしてたんですが、

飲食中のお客さんが立ち上がり、私のほうに向かってきます。

トイレの場所が分からないのかな?

と思い、なんでしょうか?と聞こうとすると。

「私、わかります?」

ハァ?

「私誰かわかります?」

なんやなんや、知らんがな!この人おかしいんちゃうか?

三度、「わかります?」

と、頭の中がパニック状態に・・・

ブンブンと、灰色の脳細胞を働かし、やっと(あ~、ブログか、回廊の仲間かな~)

と、答えをはじき出した!

しかし、見たことの無い人だ。

今日、来るとはダレも言ってなかったし・・・

う~ん、近場の人だろうし、ブログのショッ酎さんか?いや、タンタンさんかな~

「タンタンさんですか?」

「たんたんさんはもっとごついでしょう?」

うん?森メのたんたんさんと勘違いしてる?ということは、森メのメンバーか?

またまた、灰色の脳細胞が動き出した。

森メで会ったことのない、又は写真で見たこと無く、近場の人(といっても岡山ですから結構遠い)といったら・・・・

「海(海大好き)さんやないですか!!」

「正解!フフッ」

フフッって・・・

なんと、まぁびっくりですよ!

「ろかせず様の訪問記読んだら、連絡してきても面白くないなと思って、本当にシークレットで来て、驚かそうと思って。」

いやいや、本当に驚きですよ。びっくりですよ。

お土産まで頂いて・・・・

後半、余裕が出来たのでビールを持って乾杯。

色々お話しましたが、だいぶ酔ってたんじゃないかな・・・・・

奥様が気さくな人で面白かったです。

お嬢さんもいらしたんですが、「お父さん酔いすぎ!」と怒ってました(笑

近くにホテルを取られてたそうで、無事に帰られたと思います。

いや~、本当にびっくりしました。

みなさん、心臓に、頭に悪いので、来られるときはご一報を!

追伸
仕事が終わり、お土産を開けてみると・・・・・

『○○○』やないですか・・・こんなのもらっていいんですか??
そして、お饅頭・・・・うまい。この薄皮酒饅頭はかなりのレベルですよ。

いや、海さん本当にありがとうございました・・・というより、びっくりだよ!!
by manzenjirou | 2006-03-20 18:26 | 最近思ったこと
<< 朝の続きです。 ネタ切れじゃないよ。 >>