人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


良し、がんばろうぜ!

先日、朝起きたらメールが入ってた。

「おはよう!起きてる?」

前の彼女からだった。

「起きたで~、なんや?」

と返信した。

そしたら、電話がかかってきた。

「おはよう!あのさ~、良いニュースと悪いニュースがあるんだけどどっちがいい?」

「え~?ほんならええニュースのほうを。」

「実はさ、出来ちゃった。赤ちゃん・・・」

「おぉ~!おめでとう!良かったやん。これで俺の今年の目標達成やな(今年の目標は彼女の妊娠と決めてた)笑」

「うん、ありがとう(笑)」

「で、悪いニュースってのは?」

「え~とね、実はね・・・・・妊娠の検査でなんか異常が見つかって子宮頸がんの可能性もあるそうなの・・・」

「えっ・・・・マジで?大丈夫なん?」

「うん、又今度検査するんだけど、まだわかんないの。でも、もしそうだったとしてもとりあえず赤ちゃんを産んでからそっちのほうを直す方向で行くとはお医者さんとは話してるんだけど」

「そうか・・・でも大丈夫矢で!お前は結構体丈夫やし、神さんがそんな殺生なことせんて。」

「そうよね。ありがとう。少し気が楽になったよ」

そして検査の結果がわかったら、又連絡ちょうだいということで電話を切った。

もし彼女が癌だったらどうしよう。といっても俺に出来ることは知れてるし、旦那がいるのだからしゃしゃり出ることも出来ない。

日にちが立ち、ある事件のニュースが世に出た。

「坂井泉水さんが亡くなられました。坂井さんは子宮頸がんとの闘病中・・・・・」

一緒の病気やん!しかも闘病に疲れて自殺の可能性もあるとか・・・・

マジで?

やばい・・・・マジでやったらどうしよう・・・・初期やったら大丈夫なんやろか?・・・・

不安になりながら結果を待ってました。

そして、この前1通のメールがきました。

「おはよう!起きた?え~とね、検査の結果なんだけど、癌細胞は無かった。けど月1で検査は受けるんだけど」

良かった~・・・・・ふぅ~

結果は良かった。けど彼女も坂井泉水のニュースを聞いて驚き、子宮頸がんで闘病中という話を聞いて、目の前が真っ暗になりしゃがみこんだまま動けなくなったりしたそうだ。

新しい生命を宿ったのに、そういう話を聞くのはつらかったろうな・・・・

でも、大丈夫だ!高齢出産にはなるけどお前は大丈夫!俺が保証する。

元気でかわいい赤ちゃんを産んでくれ!

なっ!
by manzenjirou | 2007-06-14 17:43 | 最近思ったこと
<< 大丈夫かな? 良かったよ。 >>