人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い画像を随時アップします。クリックすると画像が大きくなります。
by manzenjirou
カテゴリ
全体
焼酎
日本酒
最近思ったこと
在日三世として
興味ある話。
読んだ本の記録
以前の記事
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


弁護士同士のくだらない戦い。

光市母子殺人事件の被告の弁護団の1員である今枝弁護士対橋下弁護士の場外乱闘が始まってる。

正直、どうでもいい。

マスコミもこんなくだらない争いを何故放送するのか?

正直唾の擦り合いであって、本村さんはさぞ落胆された気持ちでいらっしゃるでしょう。多分。

今枝はブログで死刑制度廃止論ではなく、この事件での死刑を回避したいという趣旨の文章を書いてるが、俺ら一般市民からすればそんな見え透いた嘘はちゃんちゃらおかしい。

死刑制度廃止論ではなく、福田元少年のために死刑回避させたいという気持ちだけで弁護団に入ってるのか?

犯した罪は間違いない。子どもを殺し奥さんを殺してから慰み者にする。

こんなキチガイのどこに弁護する、感情的に許せる、死刑に値しないと思う?

それを思えるというのならば、お前ら自信子どもを殺したい、女性を殺してから弄びたいという欲求があるのではないか?

お前ら弁護団自体も同じ集まりと俺は思う。

鳩山法相が死刑をスムーズにしたらいいのではないか?ということを発言したがそれには賛成だ。

しかし、冤罪という可能性もあるわけだから手放しで賛成とは言わない。だが確実に犯人で死刑が確定してるのならば、自動的に死刑にしてもいいのではないか?

そしたら死刑反対なのに法相になる馬鹿が大臣でも大丈夫だろう。

亀井静香がなにやら言ってるが、笑っちゃう。

俺は亀井さんには好意を持っていたが、今回のこの発言でそういう気持ちもなくなった。

何回も言っているが人の命を奪った罰は自分の命であがなう。それが基本。

法治国家だから云々をいうのならば死刑が確定したら何日間で執行しないといけないと法で決まってんだから、早く執行しろという話。

アホナ弁護士どもの話より本当に光市事件、そして法改正をするということをもっと真剣に考えて欲しい。

飲酒運転はすぐに決まったが、あれは簡単に捕まえれて警察の点数になるし、罰金でお金も入ってくるからすぐに罰則強化になったんだろうな。

過去の日記
by manzenjirou | 2007-09-29 14:41 | 最近思ったこと
<< 朝の「スッキリ」を見て。 最近気になる子 >>